人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガース

2年ぶりの阪神タイガース優勝!
間が短い分だけ感激は少ないのではと思いましたが、
テレビから伝わってきた甲子園の熱気にはびっくり。
巨人戦というのに阪神ファンで埋まってましたね。

今年も春から阪神、阪神で過ごしてきました。
試合を聞きながら勝った、負けたと楽しみ、
最高の結果になりよかったです。

今年はJFKなるストッパーの存在が、
異色でした、なんとも頼もしい存在です。

嫌な社会の事件や政治のごたごたのニュースの多い中、
野球の話題で過ごせるのは気分が晴れ、
スポーツ観戦のいいところです。

夕べはラジオもテレビも優勝記念番組で、
徹夜放送でした、

先日の選挙の開票速報もそうでしたが、
見るとはなしに見ていて寝不足気味です。

今日もまだ余韻が残る一日でしょう。
by grand-ant | 2005-09-30 06:26 | スポーツ
<< 10月 文通 >>